--.--.-- スポンサーサイト
2008.04.02 住人写真コンプ!!
さすがに一週間で・・とはいきませんでしたが(爆)
とうとう全住人の写真(サル除く)コンプしましたー!\(^o^)/

あれからまきばを無事どうぶつ村へ移住成功させ、せっせと交流を図りww
昨日、最後まで出し渋ってたペチカと同時ゲットで達成(爆)

住人写真コンプ!!


いや~感無量ですなww
ここまでよくやったと我ながら思うわ(* ̄m ̄)プッ
これでもう思い残すことは・・・まだあるかww
貯金が3億ちょっとまで来てるからな~ぺりみ狙うか?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
まあ、気が向いたら5億狙ってみますww
もし次の更新があったら、「ぺりみの写真ゲット!!」の予定(爆)
さて、いつになることやら。。。(^-^;
